階段ホールリフォーム完成しました


11月2日 【福井市K様邸階段ホール施工事例】アップしました。

階段クロスにひび割れが起きました。もちろんクロスを張替えることも出来ますが自然の木を感じるリフォームを望まれました。

zennbu.png


羽目板施工後、塗装する塗料材は天然のものを採用しました。

20171030ksamateityuu7.jpg

リボス社製のアルドボスです。

こちらの主成分は亜麻仁オイルです。木材に深く浸透して木目を鮮やかに出します。

塗布すると少しあめ色になります。天然成分なので安心です。

施工事例ご覧ください。

20171030ksamateiato1.jpg



ラインきゃんぺーn.png

外壁張替リフォームガルバリウム鋼板


11月1日 11月に入りました。今年も残り2ヶ月、早いですね。しっかり頑張って行きたいと思います。

あわら市O様邸内装、外装リフォーム工事、外壁の張り替え工事、シーリング工事を行なっています。

20171101osamateiburog1 (2).jpg

右側が増築部分です。既存住宅の外壁張替を行っています。

増築部分と同じガルバリウム鋼板を使用しています。

白いシートは防水シートです。

ニュー角波を施工。シンプルなラインなのでさまざまな形状が選べます。
施工性に優れた角型形状の外装材です。



20171101osamateiburog1 (3).jpg


内装リフォームも同時に行っています。

20171101osamateiburog1 (4).jpg

2階2部屋洋室が完成しました。


こちらは1階の和室です。

柱を切断しています。
20171101osamateiburog1 (1).jpg


増築工事、既存リフォーム工事と工期が長いですがだんだんと仕上がってきました。

暑い時期に建前を行いました。季節の移り変わりを感じずにはいられません。

またお伝えいたします。

前の記事 1  2  3  4
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市