へや暖ねぇ診断に伺いました。



12月6日 12月に入り昨日は福井の冬といった気候でした。寒くなりました。

お家は断熱されていますか?寒くないでしょうか?

弊社では独自の断熱診断「へや暖ねぇ」断熱診断を無料で行っています。

昨日福井市I様邸にお伺いし、「へや暖ねぇ」断熱診断をさせて頂きました!


20171206isamateiburog1 (3).jpg

サーモカメラで調べていきます。
サーモカメラで天井、床、壁を診断します。

20171206isamateiburog1 (1).jpg

カメラの画像が少し見えています。

断熱がされていない所は青くなります。風が入ってくる場所などを細かく調べます。

20171206isamateiburog1 (2).jpg

画像のようにお客様にその都度説明いたします。

お客様と一緒にカメラ画像を確認することにより

部屋の寒さが目視できるところがこの断熱診断の強みです。

寒いなぁと思いながら住んでいても、果たしてどの箇所が寒くなっているのか詳細はわかりません。

カメラ診断することでわかります。

だからこそしっかりとしたご提案することができるのです。

診断した後、書類を作成します。

お客様に診断結果を提出します。(数日お待ちいただくことになります)

I様には来月にお渡しします。



福井の家を暖かく変える!気になる「へや暖ねぇ」診断の詳細はこちらから

saidoba-3.png

I様邸ではお部屋だけでなく、玄関、廊下等診断いたしました。

診断は無料で行っています。(弊社施工エリア内となっています)

お気軽にご相談ください!
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市