増築工事・全面改修リフォーム施工事例をアップしました



3月31日 今日で3月も終わりですね。桜を見ながら、長かった冬が終わったのだなぁと思います。

あわら市O様邸、増築・既存住宅全面改修リフォーム施工事例をアップしました。

地鎮祭、上棟、既存住宅耐震診断、耐震改修、断熱改修とボリュームある施工事例を掲載しました。

既存住宅は耐震診断を行い診断プランに基づき改修工事を行いました。

代表伊勢谷は委託を受けた福井県木材住宅耐震診断士の資格所有者です。


また国・市町の補助金活用をいたしました。事例にてご覧ください。


皆様のお家作りの参考になれば幸いです。


あわら市O様邸、増築・既存住宅全面改修リフォーム施工事例はこちらから

20180329osamateiato06.jpg



O様ご家族様、快く撮影にご協力くださり心から感謝しております。

工事中は何かとお心遣いをいただきありがとうございました。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市