「人生100年時代」シニアライフリフォーム



8月28日 人生100年時代という言葉を耳にすることが多くなりました。


日本人の平均寿命は

男性81.09歳

女性87.26歳 (2018年厚生労働省発表による)



ここ40年間で20年も延びたそうです。



シニア層、次世代シニア層にとって

子供が巣立った後の住まいの暮らし方で今後の人生が変わると思います。

先を見据えたシニアライフリフォームとして

弊社では住まいのご提案をしています。


断熱リフォームでヒートショックを防止する。



近年の調査によって寒い住宅がもたらす健康被害が明らかになったのはいうまでもありません。

弊社では今までも多くの断熱改修を行ってきました。


現在施工中のM様邸断熱改修画像です。

20180828msamateibruog.jpg


M様邸、以前はほとんど断熱されていませんでした。

今回のリフォームで全ての部屋に断熱を施します。

M様邸ではロックウール断熱材を敷き込んでいます。

断熱材を入れる場所やご予算等を考慮してご提案しています。

断熱材の種類はこちらのページをご覧ください。

断熱リフォームのポイントはこちらから


dannetuno-to1.png

部分断熱リフォーム

「へや暖ねぇ」リフォーム

dannetop.png


断熱リフォームで健康で快適な生活を送ることができます。

改修工事でそれなりの金額がかかりますが

その後の光熱費だけでなく健康被害が改善され

医療費も大幅に削減できます!

今一度「シニアライフリフォーム」を考えませんか?





アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市