リフォーム後、キレイは伝染します。



10月16日 HPからお問い合わせ頂きました床のリフォーム工事が完成しました。

20181011hsamateiburog (1).jpg

色味が優しくなりました。壁にも合っていますね。

20181011hsamateiburog (4).jpg


経年劣化による床の損傷。



床はさまざまな箇所で酷使され傷んでいます。

H様邸では古い床材を剥がして新しい床材を張るリフォームを行いました。

20181011hsamateiburog (2).jpg

既存床材を剥がすと床組みの腐食、劣化等下地状態を確認できます。



弊社の床リフォーム工事、既存の床材を剥がす工事が多いです。



古い床材=廃材が出る、

施工に時間がかかり上張りリフォームよりも費用がかかりますが、

下地から見直すことができます。




「キレイになると他もリフォームしたくなりますね」

他の箇所も工事のご依頼を頂きました。


綺麗は伝染します。



どうしても気になっていた箇所がリフォームで美しくなると

他の箇所も気になりキレイにしたくなります。



一つの工事を終えて再依頼、リピート工事を頂けることは

この上ない喜びです。



弊社の対応、職人の腕。

仕上がりにご満足いただけたことで再依頼くださる。



これからも一つ一つの工事に心を込めてまいります。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市