リフォームで可愛くなりましたトイレ収納



11月15日



工事が完成すると施工事例をホームページにアップしています。



先日浴室とトイレのリフォームが完成したK様邸もアップ完了です!

ご覧ください。

https://www.isseihome.com/works/001/post_94.html



個人的にこのタイプのトイレが好きなんですー。



なんか可愛くないですかぁ?

トイレが見て「かわいいー」って言うのも変だけど(笑)

このフォルムが好き。曲線のフォルム。

また、素敵になったなぁ~って思うのが収納。

施工前は、

ちょっと見づらい画像ですみません。

右側、紙巻器も一緒になった収納棚。

収納棚を撤去しました。

オープンなニッチ収納。

ペーパーホルダーは二連で。

二連だと違う場所にペーパーをストックしておけばいいので(*'▽')

お花がお好きな奥様。

グリーンの小物を置いて素敵にアレンジすることができますね。

花が咲いて手入れが行き届いたお庭、

玄関にはアンティークなベンチが置かれていましたラブラブ

「トイレも浴室もイメージ通りになりました」と喜ばれました。

嬉しいです!

「次回もリフォームをお願いします」と。

OB様のご紹介でまた新しいご縁を頂きました。

ありがたいです。

これからも喜んで頂ける仕事をさせて頂きます。

https://www.isseihome.com/works/001/post_94.html


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市