ここは譲れない!住宅設備でも。

  • 投稿日:2020年 1月21日
  • テーマ:新築


1月20日



センター試験が終わり、

受験生、親御さんまずは一段落ですね。

お疲れ様でした。



雪が降らなかったので(本県)

道中の心配は少なかったかなと思います。



去年の末娘のことを思い出します。

帰宅して早々にネットで答え合わせをしながら

一喜一憂してました。



あの時は親子で苦しかったけど、

今思えば、良い思い出です。



先日の日経新聞の記事を読むと、

来年から共通テストになるため

今回のセンター試験での合格を目指す

「安全志向」がなお強いとのこと。



そやな、仕方ないのかなって思いますわぁ。

浪人で辛い思いしたくないですからね。



安全圏で幾つかの大学から取捨選択するのだろうなぁ。



優先順位が高いものから選択していくのは

住宅設備を選ぶことも一緒です。



例えば

ここは妥協したくない!

ここが好きだからこれにしたい!

あると思います。



新築工事のお客様、



キッチンはリクシルリシェルSIを選ばれました。



天板は「セラミックトップ」です。

ショールームの一番目立つ場所に置かれている

イチオシの製品。


リクシル最高級キッチンです。



セラミックトップは

キズが付きにくく、熱いフライパンなど置いても大丈夫、

変色しません。

 

アップ

収納力も高~い

いっぱい入るー。



使いやすさや素晴らしい機能だけでなく、

部屋のインテリアとしてもオシャレですラブ



大学選びもそうですが、

ここだけは譲れない。

それを持って欲しいなと思います。



金額で決めるのも有りかと思いますが、

長年使うものだからこそ、




取捨選択 して設備機器を選びましょ

キッチンがお気に入りだと

毎日の料理作り、ワクワクしちゃいそう

ワクワクっていい



夢のマイホーム、

素敵リフォーム、

ワクワクしてまう家づくりを一緒にさせていただきます。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市