• HOME
  • ブログ
  • 凹んでなんかいられません。でもこの凹みはどう?

凹んでなんかいられません。でもこの凹みはどう?

  • 投稿日:2020年 2月18日
  • テーマ:


2月17日

雨降りの週明け月曜。

雪が降る予報も出ています。

暖かいのに慣れてしまっております・・・。



こうやって、ブログを書きながら、

今日はネタがない!

考えても書けない時もある。



ブログ同期のブログを読むと

みんな書き出した始めの時より

上手くなってます。



日々鍛錬しているからなんでしょうね~。

今日はネタがない

凹む。へこむーー


みんなの読めば読むほど凹む。

そや、へこみやくぼみ。



おうとつ。

家の中で凹み。

ネタ出てきた出てきたー



ニッチ!

ニッチってなに?

そう、これです。

くぼんだ箇所。

壁の一部を凹ませています。

棚や収納に便利なんです。



ここはリビングのニッチ。

マグネットになっているので

学校のお便りも貼れます。



トイレのニッチ。

壁面のクロスを変えるとまた可愛い。



消臭剤やインテリアグッズを置いたりと

ちょっとした棚として使えますー。



リフォームでこんな感じにも!



こんなにオシャレに~。

全てが出来るわけではないですが、(構造上)

ニッチで収納を増やすことができます。

おしゃれな凹み



へこんでなんかいられんわー笑笑




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市