アートな洗面台

  • 投稿日:2020年 4月21日
  • テーマ:新築



北陸地方はなんせ、どんより天気が多いもので、

連日、晴れだとテンション上がるぅ

福井県民、あたしだけではないでしょ?

花粉症の私ですが、

今年はなんてこったな~い気がします。

多分、コロナコロナで脳みそ違うところ使っているからでしょう(笑)

外部工事の現場があり、

その作業をしております。

日々、汗がかけることって幸せ。

休業を余儀なくされる方には申し訳ないです。

私たちもいつどうなるのかわからないけど、

今、仕事をさせて頂けることに

感謝して一生懸命働きます。

コロナ騒動にならなかったら、

見えないこと、見えてないことってたくさんあります。日々気づきます。

コロナウイルスも見えないけど、

見えないから厄介なんだろうし、

今まで見えなかった人の優しさや

それとは逆なことを感じたりと、

いろいろ考えさせてくれるウイルスだなぁって思います。

辛いしんどい時期だけど、

ちょっとでもイイことを考えていきたいですよね!



マスクに手洗いバシッっとして追っ払うぞ!ウィルス!




手洗い、手洗い。。

と~ってもオシャレぇな手洗い場をご紹介します。



玄関入ってすぐの手洗い場なんです。

対策が肝心です。ここにあるから手洗い習慣がつきます。

ポチッとよろしくです。

この記事かいたの2カ月ちょっと前。

今ではほとんどの方が帰宅後手洗いされていると思います。

私も毎日幾度となく手洗いするようになりました。

つくづく思うのは

「手洗いは玄関入ってすぐがいいんやん!」って。

こんな素敵な洗面台があると尚更

素敵すぎる。。。

施主様が一つ一つ吟味されました。

壁面はタイル。壁紙ではここまでの上品さは出ません。

洗面ボウルはイタリアのGLOBO社のものです。

スモーキーカラーの洗面台。

全てが相まって、、、

まるでアートです。

玄関入ってすぐにこんなにすてき~な手洗い場あると

みんなに見せたくなりますね。

あたしなら自慢しちゃう(笑)

玄関入って、ちょっとのぞき見した感じはこんな風

ゲストが来られても手洗いしたい!ってなりそ。

ご家族の靴が十分入るシューズクローク。

ストライプ柄のクロスで

このアングルもアートですわぁ

ここはこうやってこういうのがしたい!という想いをお話ください。

ご提案して、多くの想いを一緒に考えます。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市