だんだんと出来上がっていく過程にワクワク!

  • 投稿日:2020年 7月18日
  • テーマ:新築


7月18日

今まで無かったものが出来上がる

お家の上棟。

建物が出来上がっていく過程。

どのように出来上がっていくの?

そのハテナを解決!

動画作りました。

YouTubeアップしました。

久しぶりのYouTubeアップです。

久しぶり過ぎて編集の仕方を忘れてしまったという(笑)

O様邸の上棟の一日を

1分間という短い時間で詰め込んでおります。

多くの大工職人さん、

資材を運んでくる配送業者さん、

資材の荷揚げをするクレーンやさん、

指揮を執るイッセイホーム代表、

と多くのプロが一つになって造り上げていきます。

O様と共に私たちも思い出に残る上棟の一日。

出来上がっていく姿は感動します。

曇り空がだんだんと青空になり、

お天道様も祝福してくれているような一日でした。

施主様がずーっと録画してくださりました。

ありがとうございました。

1分間、イッセイホームYouTubeにお時間ください。

1分間で見れます。ご覧ください




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市