キター!ちょっと認められたかな。



11月27日

こんにちは。

イッセイホームの伊勢谷有紀です。

今日、雑誌会社から電話がありました。

「雑誌購入や広告を出して欲しい」 的な勧誘の電話だと思っていたら、

よく聞くと、、、

トイレの施工事例を雑誌に掲載させてほしい

何ですと?

なんですと

取材依頼が

キター――――

マジっすかぁ。

掲載料金、

雑誌購入などの勧誘は一切ない(その辺り、凄く大事です)

トイレの事例が素晴らしく

是非、掲載させてほしいんやってー

嬉しいやないですか。

やったね

時間をかけてコツコツとホームページに施工事例をアップ。

インスタ、ブログ、ピンタレストの発信。

やっていることが

ちょっと認められた気がしました。

掲載は3月だそうで、また書きますね~。

昨日は11月26日で

「いいふろの日」でした。

語呂合わせが好きですよね日本人(笑)

コロナ禍で入浴時間が増えたとの調査結果が出ていました。

うん、納得!

在宅時間が増えて、自分時間ができたことが一つですね。

湯船に浸かる人が増えたそうです。

お風呂時間を今よりも充実したいと考えている人は

なんと6割近く。

私もそのうちの1人です。

この頃はもっぱら顔ダンスを湯舟に浸かりながらやっています(笑)

以前にショールームへ行った時の画像。

ショールームではしっかりとこうやって(笑)

入浴してくださいねー。

バスタブの大きさ、深さ、手すりの位置など

ご確認を!

浴室リフォームでも雑誌掲載依頼が来ることを夢見て(かなり本気です笑笑)

今日はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました

イッセイホームでは一緒に働いて下さる仲間を募集しています。

宜しくお願いします。



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市