取り入れたい!このカタチ

  • 投稿日:2021年 1月26日
  • テーマ:新築


こんにちは~

「想いを込めて信頼の家を造ります!」イッセイホーム嫁です。

今週末は雪の予報。

怖いっ。

大雪は勘弁して欲しいですわぁ。

大雪の時、

ご近所で雪だるま見ましたよ。

四角形に雪を固めて階段を作って

雪の滑り台も作ってありました。

小さいお子さんと一緒につくったんだろなぁ。

あたしも子どもと一緒に造った記憶がーー

スキーウェア着せて雪だるま作って

べちゃべちゃになったなぁ。懐かしい。。。

それから年月がかなり経ち(笑)

あの大雪、

雪ダルマを作る気力さえ失われていた感・・・笑笑

球形、四角形、三角形・・・

雪でいろんな形が作れますね。

こんな形はどうかしら?

6角形、ヘキサゴン。

ヘキサゴンタイルが人気です。

先日完成したT様邸のリビング、

キッチンの壁にヘキサゴンタイルを施工しました。

タイル施工前はこんな感じ。

素敵なキッチン♪

白い壁を個性的にアクセント。

おっ、イイ感じですーー。

タイル部分大きくしてみると。。。

ちょうどIHコンロの横の壁。

料理中、油が跳ねてもタイルだから拭き取れます!

オシャレに演出して、

お掃除だってラックラク!

もう素敵すぎます

このヘキサゴン。

正方形より優しい感じがして、

円形より組み合わせが良さそう。

しっかりと主張していて部屋のアクセントになっています。

タイルの大きさや色、貼り方を変えると

また違った楽しみが増えます。

人気なわけですね。

素敵な住まい、またお伝えします。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市