心も家も開放的に!

  • 投稿日:2021年 2月 2日
  • テーマ:新築



私の誕生月に入り(関係ないけど、告知)

つくづく、アラフィフは

自分時間が持てる最高の年代と思っています。

我が子3人、県外にいることもあり、

子どもに時間を費やしていた=拘束時間が

全くなくなった今です。

そう、今の私は

開放的!(大笑)

自分の事に使える時間ってサイコー――うぇい!

開放的と言えば、

先日完成した吹き抜けのリビングです。

まるでおしゃれなカフェのよう。

天井にはシーリングファン。

プロペラみたいなやつです。

より開放的!

デザイン性抜群ですが、それだけではないんです。

役割があります。

「部屋の中の空気をファンで混ぜて循環させるんです」

例えば、寒い時期、

エアコンをつけても暖かい空気は上に流れます。

冷たい空気は家族がいる下へと・・・

それをプロペラのようなので(しつこいって(笑))

空気を混ぜて部屋の温度をちょうどよくします。

優れものやね~。

天井が高い家に効果的なシーリングファン。

寝転びながら天井のファンを眺めていたい・・・BYアラフィフ嫁。

開放的な空間 最高です

それでは今日はこの辺で。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市