便利家電で暮らしアップ。



新型コロナウィルスによる「おうち時間」の増加で

家電品を購入した人が例年より多くなったとの調査結果がでました。

私もその一人です。

美味しくご飯が炊ける高額帯の炊飯器が売れているようですね。

私は未だにホットクック購入熱は冷めておらず(笑)

早く買いなさいって言われそうですが。

美味しさや便利さを追求すると

高価な家電品の金額がそれほどでもない気がしてきます。

コスト面と購入金額、暮らしのクオリティを考えて計算。

キッチンリフォーム時に

ビルトイン食洗器(システムキッチンに組み込まれた食洗器)

は是非とも設置して欲しい神家電です。

自炊時間が多くなると必然的に食器洗いも多くなります。

食器洗いの手間をこの一台が解決してくれますからね!

手荒れ無し、ランニングコスト面を考えても後悔はしません。

手洗いが好きで手で洗わないとキレイになった気がしないって方は別としますが・・・(苦笑)

便利な家電品を購入することで

家事の負担を軽くするだけでなく、

暮らしのクオリティが高くなるのは間違いない!と感じます。

贅沢品では決してないです!

コロナで制限されたことは多々ありますが、

家を見直して生活の質が向上されるのは

コロナのお陰かもしれませんね。

我が家の見直し始めませんか?

キッチンリフォーム事例はこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市