日本人で良かったと感じるスペース



リビングに畳スペースは人気です。

リフォーム、新築と畳スペースを施工させて頂いています。

アップアップアップ

上品な畳スペース。

奥様ご趣味のお琴が置かれてとっても素敵。

リビングに小上りスペースを造りました。

小上り畳スペースは見た目良し!

それに、

リビングに高いところと低いところが出来るので

奥行き感がでて広く感じられますし、

段差があるのでちょっと一座りもできますね。

畳は藍色、墨染色、銀鼠色の3色。

この3色の緯糸(織物の横糸)で編んだヘリ無し畳です。

ダイケンの健やかおもて畳を選ばれました。

カビやダニの発生を抑えて汚れに強いので

メンテナンス性も抜群です。

ダイケンHPよりお借りしました

素敵なお色ですね。

小上りスペースでお琴を奏でる♪

想像しただけでうっとりします。

奥様にお願いして聴きに行きたいっ。

大規模リフォームA様邸、

細やかなところまでこだわった住まいが完成しました。

施工事例をアップしましたのでご覧ください。

コンセプトは「和モダン」

全面リフォームで家事ラク間取り、断熱性抜群なお家になりました。

リフォームをお考えの方必見の大規模リフォーム事例です。

是非ご覧ください。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市