実になって実がなりましたん。

  • 投稿日:2021年 5月29日
  • テーマ:ブログ



事務所が移動して(隣に移転した)早2ヵ月。

旧事務所の場所は

倉庫兼事務所となります。

昨日は土台伏せを行い、

今日は足場を取り付けました。

麦わら帽子の大工さん、とってもお似合いです。

そろそろ麦わら帽子の出番ですねー。

足場が架けられました。

建前は来週月曜日です。

仕出し弁当の注文もOK!

月曜のお天気は晴れ。

私の日頃の行いからくるのでしょう笑

ざっくりと事務所にショベルカーが入った時は悲しかったよね

精一杯この狭い事務所で頑張ってきたなぁと

この写真を見ると思います。

空を見ると飛行機雲かな、見えるやん。

縁起いいわぁ。

3月決算で今月数字が出ました。

今期はコロナで当初はどうなることかと思いました。

数字として如実に表れると今期も目標はクリアできたと

安堵しています。

私も一経営者としての自覚がありますし、

今期もたゆまぬ努力をしていく所存です。

採用に力を入れていきたい。

選ばれる会社になるようにしていきたい。

今年は運気が良くて(夫婦で)挑戦の年らしい。

はや5カ月経ちましたからね。

何をやり遂げるかを思い描いて今期も頑張っていきますビックリマーク

そうそう、うちの庭にあるビワの木が実を付けました。

確か13年ほど前に姉から小さな苗をもらってね。

ビワの葉焼酎漬けを作って

子どもが怪我をした時に塗りましたわぁ。

ビワの葉温灸もしました。

びわ好きだし食べるのが楽しみだーー。

新事務所になってビワの木に実がなってラブ

実がなる、実がなるラブラブ

実になって 実がなりましたぁ。  なんやん。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市