長居したくなる落ち着いた空間

  • 投稿日:2021年 7月 2日
  • テーマ:新築


先週末に梅干しを漬けました。

下漬け完了10日後、白梅酢ができます。

白梅酢は料理にも使えますね。

買ってきた紫蘇を手もみして本漬けしましたよ。

今から赤くなっていきますね!

今年は4キロ。

紫蘇はちょっと少なめの1200g

例年梅干しが真っ赤なので控えました。

天日干しは今月終わりごろかしら。

晴れの暑い日に干したいと思います。

これも夏の風物詩です。

梅が入ったかめを安置しておくところは家事室。

キッチンで作らず家事室を利用しましたよ。

近くに洗面所があるので便利です。

先日完成したお家の洗面空間

造作洗面台。

モザイクタイルに手洗い鉢、

レトロな裸電球とオシャレな空間です。

とってもステキラブラブ

さて、

設置した場所は

何処だと思いますかぁ?

アングルを引いて撮影するとーーー、、

はい、紙巻器がみえてきました。

ウォシュレットのリモコンも。

そう、トイレです。

2階建てはトイレが2カ所あるお家が多くなりました。

1階のトイレはメイントイレ。お客さんも使います。

なので素敵な空間にする施主様が多いです。

ある程度お金をかけていますね。

裸電球もオシャレでしょ。

あえてシンプルなクロスなので手洗い場が際立っています

造作洗面台、トイレの手洗い場にも素敵ですね。

オシャレな手洗い場を紹介しました。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき有難うございました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市