お知らせ

  • 投稿日:2021年 11月17日
  • テーマ:


おかげさまでお客様からのお問い合わせを頂戴しております。ありがたいことに春先まで工事のスケジュールが埋まってしまっており、工事のご用命をいただけたとしてもお待たせすることとなります。

弊社は一つ一つに想いを込めて、「良質でわくわくするリフォーム」をご提供させていただくことに時間を使っております。
誠に勝手ではございますが「とりあえず見積が欲しい」という内容のお問い合わせはお断りさせていただいております。

イッセイホームでリフォームをご検討中のお客様は、是非多くの施工事例、お客様の声をじっくりとご覧になってみてください。
きっとお待ち頂けるだけの価値を感じて頂けると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水まわりリフォーム工事が続々と完成しています。

寒くなる前にリフォームをお願いしたいと仰っておられたT様。
長年タイル張りのお風呂で我慢の限界だったそうです。

選ばれたのはクリナップユアシスです。

20211117tsamateiburog (2).jpg


シックな色合いの浴室。
アクセント壁カラーはウッドタイル柄。浴槽はナチュラルグレーを選ばれました。
高級感が漂っています。
扉は引き戸をお薦めしました。
広い開口は使いやすく、安心感があります。

クリナップユアシスの特徴は、
カウンターが取り外して丸洗いできるところ!
普段洗いの時はスポンジが入る隙間があるので取り外すことなくお掃除OKです。

20211117tsamateiburog (1).jpg

暖かお風呂で一日の疲れを癒してくださいね!



先日完成したY様邸のお風呂リフォーム、事例をアップしています。
Y様邸のお風呂はTOTO製です。ご覧ください。


2021110ysamateigo04.jpg
https://www.isseihome.com/works/001/_toto_toto.html



最後までご覧いただきありがとうございます。







アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市