3連引き戸で出入りラクラク!

  • 投稿日:2021年 11月26日
  • テーマ:新築


年内の工事の受付は終了しています。

お見積りに関しまして、年内にお伺いするのが厳しい状況です。

ご理解をお願いします。

福井市で平屋の新築工事施工中です。

完成間近です!

純和風のお家。

広い敷地に建てられました。

玄関スロープ、外構のお打ち合わせ中です。

車庫工事もさせて頂きます。

3連引き戸の玄関ドア

和風の佇まい。

3連引き戸のメリット!

3連引き戸は

開口幅を充分とることが出来る!

ベビーカーや車いすの出入りがラクラク。

複層ガラスが標準仕様なので断熱性も二重丸です

引き戸、お薦めですよ。

多くの現場が動いていて

現場日記をたくさん書きたいのですが次回のネタとして笑

先日、夫と近くのうなぎやさんに行ってきました。

多分今年最後のうなぎ。

うな丼。

お酒を飲まなくなってお料理が美味しく感じます。

ご飯ものが美味しい。

年末年始はきっと飲むと思いますが

機会飲酒はイイこととしています爆  笑

では今日はこの辺で




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市