ステキ玄関。職人の技が光るカウンター



年内工事の受付は終了しました。

お見積りに関しまして年内にお伺いするのが厳しい状況です。
弊社は一つ一つに想いを込めて、「良質でわくわくするリフォーム」をご提供させていただくことに時間を使っております。
誠に勝手ではございますが「とりあえず見積が欲しい」という内容のお問い合わせはお断りさせていただいております。

イッセイホームでリフォームをご検討中のお客様は、是非多くの施工事例、お客様の声をじっくりとご覧になってみてください。
きっとお待ち頂けるだけの価値を感じて頂けると思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネットでの買い物、

決め手になるのは口コミですよね。

他のものと比較しながら口コミでの反応を見ながら選びます。

イッセイホームの場合だとお客様の声になるかなぁ。

この頃アップが少ないのですが(汗)

施工事例は毎月更新しています!

先日完成した事業所さまのリフォーム工事施工事例をアップしました!

ご自宅の新築工事を昨年施工させて頂き、

今年は旦那様が営まれておられる会社の改装リフォームです。

ありがとうございます。

玄関が素敵なので紹介します。

玄関に無垢のカウンター。

こちらは職人による手造りです。

事業所で余った木材で作成しました。

壁にはエコカラットタイルを施工。

つちのはシリーズです。

土を固めた陶板が素焼きのようなざらつきがあって表情豊か♪

素朴な質感がぬくもりを感じます。

玄関にエコカラットはとても合います。

それは機能性が抜群にいいから!

調湿機能の上に気になるニオイや有害な物質を低減してくれます。

グレーの玄関タイルも上品ですね。

永平寺町事業所様改装リフォーム施工事例

また詳しくお伝えします。

新しくなった事務所で益々のご発展を祈願しています。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市