和のリビングと癒しの庭

  • 投稿日:2021年 12月21日
  • テーマ:新築


先週末に降った雪が多くなくて良かったですね。

今年も雪が積もる予報だし

昨年のようになったらビビるーーー苦笑

年内に完成する現場や

ある程度終わって年明けにお引渡しの現場があります。

師走ですから気持ち的にも忙しないです。

間もなく完成する新築工事、

リビングから見える和風の庭が素敵なので紹介します。

広い掃きだし窓から見える石畳の和の庭。

つい庭に出たくなりますね。

リビングの床は明るめのお色で。

ダイケンのトリニティを選ばれました。

イチオシの床材です!

テーブルが入りました。

早く新しいリビングでお食事がしたいですね。

あと少しです。

F様邸は窓が多いのでどこの場所からも光を取り込むことが出来ます。

また紹介しますね~ラブラブ




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市