丁寧な暮らし。2世帯リフォームが完成しました!



日曜から歯が痛くて

月曜日歯医者に行けずに火曜に行ってきました。

それから3日が経ったのですが

未だに治らず・・・

歯が痛いっ。

注射をしていないのに

麻酔が未だ取れていないかのようなあの違和感。

痺れています

飲み薬効かず、、、

勝手にロキソニンまで飲んでます。

顔が腫れてしまって

右側だけ目の下のたるみなくなってるわ笑

ほうれい線も無いし

今日は目が開けづらくて一日眼鏡で過ごしています。

虫歯になっていないようだし、原因がわからずです。

風邪なのかな?細菌入ったのかなぁ。

健康一番なのをしみじみ感じます。

痛い痛いとばっかりも言ってられず

しっかりと仕事してまっす!

今週から新しいリフォーム現場が始まりました。

解体作業中です。

また、今週は2世帯住宅リフォーム工事が完成しました!

昨年10月にご両親が住むリフォーム工事が終わり

その後始まった若夫婦世帯のリフォーム。

落ち着いた雰囲気の住まいになりました。

昨日美装工事が終わり、本日写真撮影をさせて頂きました。

広いリビング。

アンパンマンのジャングルジムが運んでありました。

くわいい~~~。

畳コーナーもあります。

ここでお子さんとごろんできます。

畳の色、部屋の雰囲気をそこなわず落ち着いていいですよねびっくりマーク

ペンダントライトが見えますが

階段上の照明です。

素敵です。

親世帯は1階、若夫婦世帯は2階になっています。

ガラスからリビングの光がもれ、

プライバシーを確保しながら

親御さん、安心されるのではないでしょうか。

こちらはオープンのパントリー(食品庫)スペースです。

かなりの量を保管できますね。

オープンなのも使いやすいですね。

もっとたくさんたくさん紹介したいですーーーが、

今日はこの辺にしておきます。次回のネタで笑

今回、お客様が

「ぜひ、ニュースレターに取り上げて欲しいです」と仰ってくださりました。

わたし、気張りまっせびっくりマーク

そのように仰って頂けること、ほんとに嬉しいです。

やりがいがありますね。

今日は雪かきから始まり、

先月完成した工事の補助金完了報告書作成に

今月の支払い準備に現場作業の廃材始末に

写真撮影と元気いっぱい仕事できました。

歯の傷みをこらえながら笑

ブログ書けたので良かったな~。

あしたはインスタあげないと。

ではでは!また。

いつもありがとうございます。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市