• HOME
  • ブログ
  • アクセントパネルもいいですが4面パネルもステキです。

アクセントパネルもいいですが4面パネルもステキです。

  • 投稿日:2022年 3月16日
  • テーマ:


昨晩久々に末娘とラインビデオ通話をしました。

わーいわい

夫も入りましたよ~。

ラインでもなく、電話でもないのは

就活の話をしたかったからでして。。

早いもので4月からは大学4回生。

以前から聞いてはいましたが、院にいくつもりは無いので

親としてはホッとした気持ち半分、

行きたくなかったの?と思った気持ち半分でした。


就職で地元に戻ってきても良し、

県外でももちろんOKなので

自分が行きたい道に、希望の会社にご縁があると嬉しいなと思います。

娘が帰省するとゆっくりくつろげる場所の1つが

浴室!

1人暮らしでは湯船に浸かることもないですからね。

どれだけ入っているんやいっていうくらい

長湯しますわぁ。

先週末に浴室リフォームが完成しました。

選ばれたのはTOTOのサザナ。

浴室人気№1の浴槽です。


扉は引き戸にして、

出入口幅を拡張しました。

安心ですね。

浴室カウンターは無しです。

スッキリとしていて広く感じます。

壁パネルは4面ビスクトラバーチンを選ばれました。

4面、上品な感じです。


後日内窓をとりつけます。段差の解消も行いました。


高断熱浴槽、節湯水栓、

手すり取付、段差解消、内窓取付と

ごどもみらい補助金の申請を致します。

お風呂が暖かくなり、落ち着いた空間でゆったりバスタイム。お掃除も手間なくラクラクです!

ステキバスタイム!

一日の疲れをとってくださいませ。

では今日はこの辺で

最後までお読みいただきありがとうございました




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市