アパートの内装補修工事




3月、4月は移動や進学で新生活を迎える人が多い時期。

今週、アパートの補修工事が完成しました。

和室から洋室へ、床はクッションフロア材を張りました。

ビフォーがなくて(>_<)すみません。

和室1部屋はそのままで畳の表替えを行いました。

ベランダ床の一部に傷みがあり、こちらも取り替えました。

ビフォー

アフター

こちらもリビングと同じCFシートです。

木目がキレイなクッションフロアシート(=CFシート)

遠くからみると木にしか見えませんね。

耐水性があってメンテナンスが簡単なのが魅力のCFシート

デメリットは見た目によっては安っぽくみえてしまったり、

重量がある家具を長期間置くとその部分がへこむことがあります!

デザインが豊富なので気軽に試すこともできますよ。

新生活を気持ちよくスタートして下さいね!!

それでは今日はこの辺で。

楽しい3連休を!




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市