心が入っているから現場が美しくなる。



玄関前のアスファルト工事が終わり

2世帯住宅リノベーション工事が間もなく完成です。

施主様、お父様と幾度も打ち合わせをしていた社長。

私も現場を伺うたびにお母さま、お父様とお話をさせて頂きました。

素晴らしいご縁に感謝です。

素敵な2世帯リノベーション工事を多くの方に見て頂きたく、

ホームページに施工事例を掲載する準備を進めています。

それには写真が必要でして。

先日お父様が

「キレイに整頓したら写真撮りに来ていいからね!」と。

ありがとうございます。

一眼レフ持参でいきまっす!

外装張替え、塗装。色選びが難しかったとのこと。

「社長が言ってくれた濃いめの色にして良かったよ」

と仰って頂きました。

重厚感ある外観になりました。

ビフォーはこちら

以前の面影を一部分のみ残して、

更にその部分を生かした外観になりました。

2世帯なので玄関は別々です。

違う角度からも。

玄関前広いポーチ。

お天気が良かった月曜日、

養生を剥がして掃除してきました。

ポーチの前に人工芝を敷きます。

水はけをよくするために斫りを行いました。

はい、社長自らの斫り。

伊藤スタッフが土の中に埋もれている石を撤去しています。

その間、私はデッキブラシ片手にタイル清掃。

いい汗かきました。

駐車スペースに水をかけ清掃して終了しました。

その後は別の現場に移動しましたよ。

工事後も美しく。当たり前のことですができない会社もあるかと思います。

社長自らしていますよ。

そういう姿勢の会社なのでみんなが当たり前のようにできている。

心、想いが入っている。

そう思います。

私にできることをしっかりと今日も行っていきます。

施工事例わかりやすく、

施主様ご家族様のお家への想いが感じられるように

書いていきます。

お楽しみに♪(自分でプレッシャーかけてマス苦笑)




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市