パッと見、本物。サブウェイタイルクロス


内装リフォームはクロスを張り替える場合がほとんどです。

クロス選びは悩みますよね。

機能性を重視したものから

オーソドックスな柄、ファンタジーな柄、アーティストが描いたものとか

たくさんあります。

タイル、レンガ、コンクリート柄結構人気ですよ。

リビングにキッチン、洗面台とタイル柄のクロスを選ばれる方が多くて、

今回はトイレのクロスをタイル柄にされました!

一見クロスに見えないっ!

パッと見たときには本物のタイルが貼られているような感じです。

リアルなタイル柄だわぁ。

大人気のサブウェイタイル柄。

ニューヨークにある地下鉄やパリにある地下鉄の駅で

使われているタイルの一種です。

名前のとおり地下鉄のタイル。

柄がシンプルでかわいい~。

小窓カーテンが愛らしくシンプルでおしゃれな空間びっくりマーク


こちらはリビングです

タイル柄クロス

優れた3Dプリント技術。

リアルなタイル柄を表現していますね飛び出すハート

お気に入りのクロスをチョイスしてくださいね~。



ちゃりんちゃりん♪こちらの補助金交付申請が延長になりました

  • 投稿日:2022年 6月 2日
  • テーマ:補助金

来週から浴室入替、内装リフォーム工事が始まります。

タイル貼りのお風呂からユニットバスへの入れ替え工事。

高断熱浴槽が入るので補助金を利用できます!

(※5万円以上の補助金額工事が必要になります)

現在施工中の工事も補助金を申請します。

こどもみらい住宅支援事業補助金、

交付申請期限が延長されました!

契約期間が

2022年10月31日までが

2023年3月31日までに延長!

一定の省エネ性能を有する住宅については

2022年6月30日までです。

交付申請期間は

2023年3月31日までに延長されました。

この延長、見逃さないで!

水まわりリフォームや断熱リフォームをお考えの方、

早めの対策でお得にリフォームできます。

次々とお問い合わせを頂いていて(これ本当です)

「せっかくだからこの機会に」という方が多いです。
ありがとうございます。

ちゃりんちゃりん♪とお金が戻ってきますよ

値上げラッシュが続いて
これは防ぎようがないですが、

お金が戻ってくる補助金を活用してみるのも手です。

ホームページにて詳細記載しています。

ご覧くださいね。

今日もありがとうございました。





重厚感のあるVIPな一室



余裕ができた今週は2棟の施工事例を更新しました。

私にとって弊社のホームページの位置づけは

「1人の営業マン」なんです。

24時間働いてくれる営業マンを作り出しているのはあたし笑

昨日ブログで紹介したS事業所さまの事例をアップしました!

永平寺町S事業所さま施工事例

クロスのセレクトがとっても素敵なので紹介します。

こちらは社長室兼打ち合わせ室です。

グレーのタイル柄クロス、

アクセントは黒の縦長タイル柄で施工しました。

人気のタイル柄クロス。

縦長タイル柄はシャープでモダンな雰囲気です。

窓には外部に格子戸を取り付け。

デザイン性もさることながら

光が差し込むと格子の隙間を通して入ります。

外部から目立たず、部屋の閉塞感を抑えています!

社長、ご提案させて頂きました。

タイルカーペットもいい感じです。

カーペットを張る位置を業者さんに指示しています。

重厚感のある役員室が完成しました。

素敵ですね。





アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市