住まいへの想いを精一杯伝えていく。


短い梅雨でしたね。

外壁塗装工事、梅雨の時期だったので工程を緩めにしていたのですが連日の天気でなんなくクリアしました。

職人さん、暑かっただろうなぁと。

本当にありがとうございます。

毎年、いや今年は例年以上に厳しい暑さですが

冬よりも夏場の方がこの仕事、キツイかもしれませんね。

40度ってずーーっとお風呂に入浴しているようなもんですからね。

体調管理に気を付けて過ごしましょう。

今日から7月に入りましたが

偶数月に発行しているニュースレター。

先月下旬にOB様に送付しました。

今回は空き家をオフィスにリノベーションされた

株式会社FIXEED様の施工事例を記載しました。

https://www.isseihome.com/kataikeno60.pdf

毎回ネタ作りに悩みます。

事例を記載するにはHPの事例アップが必須で

私の中で決めていて。

外での仕事と内勤での仕事、

内勤は経理もあるので時間をフルに使わないと追いつきません。

追いつかなかったら休みを返上して仕事しています。当たり前ですけど。

先月は一日ゆっくりと休めなかったですね。半日休みが多かったな。


ホームページ事例作成で取り掛かっているのは

先月お客さまインタビューを終えたM様邸の施工事例です。

M様邸は2世帯リフォームです。

大規模にリノベーションを行いました。

若夫婦世帯のリビングです。

壁に架かっている二つのリュックが愛らしいですね。

天井の一部を板張りにして木を感じるLDKを造り上げました。

ちびっ子ちゃんたちが遊ぶアンパンマンのジャングルジムが可愛い。広いLDKならではです。


2世帯の素敵な住まいを

どのようにして書き上げるか

頭を悩ませています。

新規のお客様はホームページを見て問い合わせされます。

問い合わせを頂くまでが私にかかっている。

プレッシャーあります。

事例を掲載させて頂けるからこそできるのであって、

お客様が考え抜いてお金をかけて

建てられた住まいへの想いを

精一杯伝えたい。

手抜きなんてできないです。

全力で書き上げていきたいと思っています。

ボリュームがあるので時間がかかると思いますが

今月中旬までにはアップするつもりです。

がんばりまーーす。

では今日はこの辺で



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市