遮熱シート貼りました名前付き♪

  • 投稿日:2022年 8月 3日
  • テーマ:新築


坂井市にて新築工事施工中です。

上棟から今日でちょうど1週間。

屋根瓦工事が完成しました!

今日は遮熱シートを施工。

遮熱エアテックス。夏の時期、室内への熱侵入を大幅にカットします。

シートにかきましたよ!

じゃん。

ロゴと名前を入れました。

うれしい~~

断熱材ネオマフォームを施工しているので

外はあちっちーーーだけど、

建物の中に入るとそれほど暑くない。

高い断熱性を感じます。

通りに面しているのでイメージシートも掲げさせいただきます。

イメージシート、大きいのがどこに片付けたのかわからなくなっているという始末・・・

小さいシートを張りたいと思います。

8月に入って、もうすぐにお盆になりますね~。

我が子は帰省できるのかしら・・・。

会いたいな。。

今日もお疲れ様でした!




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市