イッセイホームに行き来しやすくなりました/外窓取り付け工事



こんにちは!

今日26日午後3時から

福井志比口駅から真っすぐ弊社に行くことが出来るようになりました。

やっと開通しましたよ。

簡単に書けばこんな感じです。

紫色が新しい道。

福井の方はご存知ですが

ハローワーク、労基署がある道路はとても混みます。

車通りが多くて通勤時間帯は特に混みます。

踏切があるので余計に混みますね。

新しい道が出来たことでイッセイホームが目立つはず飛び出すハート

車の往来が多くなると思うので気を付けて運転しないといけないですね。

新しい道を通ってイッセイホームに遊びにきてくださいませ!

内外装リフォーム工事施工中のS様邸。

外窓を取り付けました。

重いサッシを二人がかりで取り付けます。

足場があるので慎重にしています。

既存のサッシ、外壁を剥がしました。

イッセイホームのロゴが入ったタイベックシートを張り

新しい外壁を施工していきます。外壁施工は来週から!

内装は水回り、リビングリフォームです。

LDK

キッチンリフォーム

浴室リフォーム

ブラウン色で統一されました。

外壁が張られて完成です。

こちらでも「こどもみらい住宅支援事業」補助金の申請を行います。

現金が戻ってくるのでお得なリフォームです。

あ、今月半ばに完成したこちらのトイレリフォームでも申請しました。

施工事例をアップしたのでご覧ください。

TOTOハイドロセラフロアーを施工して

お掃除しやすく抗菌に強い、トイレ空間になりました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市