収納プラス施工日記

  • 投稿日:2023年 3月 8日
  • テーマ:収納


収納ショールーム、着実に造り込んでいます。

どんな感じなのか~~ちょっとお見せします。

こちらはデスクワークスペース!

リビングの一角に希望される方が多いスペースです。

壁面に棚と有孔ボードを取り付けましたよ。

チェアを購入予定です。

社長自ら収納棚設置。

浮かせる収納です

ルンバが入ってお掃除できます。

ルンバも置きますよ~。

可動棚設置。

ニッチ収納。

テレビドアホンとスイッチ類を収めています。

スイッチはオシャレなものをご提案しています。

社長はじめスタッフが棚の制作をしています。

まだ完成までかかりますが来月には見て頂けるようにしますので

是非、足をお運びください。

「こんなとこにこれくらいの収納ができるんだ~」って

思って頂けるショールームです。

お楽しみに!




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市