玄関をエコカラットでオシャレに演出

  • 投稿日:2016年 8月18日
  • テーマ:玄関

8月18日  リオオリンピックでの日本メダル獲得に連日目が離せませんね。昨日は県勢山口茜ちゃん残念だったけど、感動しました。素晴らしい試合でした。

調湿効果、防臭効果、オシャレで高級感があるリクシルエコカラット。デザインや色が豊富で自分好みで素敵に演出できるのも人気です。

リビング、寝室の他、トイレや玄関にもオススメです。

家の顔である玄関ですが嫌なニオイが溜まりやすい場所でもあります。そんな悩みもエコカラットで解決です!

gennkann01.png

梅雨時期や結露が気になる冬の時期、エコカラットが湿度を調節してくれます。
玄関にエコカラットを施工するだけで湿度を40%から70%に保ち、嫌なダニやカビも寄せ付けません。

gennkann02.png

エコカラットにガラスモザイクを散りばめたミックスシリーズ。
光を取り入れて色鮮やかなガラスのアクセントが涼しげでオシャレです。

汚れにくい素材なので面倒なお手入れも不要です。

エコカラットでとびきりオシャレな玄関にリフォームしませんか?

郵便受けは大型化しています


6月28日 福井市M様邸浴室入れ替え施工事例ご覧ください。

玄関に必要な郵便受け、ポストですが大型化しています。 少し前ちょっと噂になった「再配達問題」。ネット通販の普及によって宅配便の取り扱い件数は増加しています。
配達時に受取人がいなければ再配達になるわけですが、その再配達による損失が大きくなっています。

アマゾンで書籍を購入される方も増えています。(私もそうです)A4サイズが楽に入るポスト。大きめのポストは便利です。

塀にポストが設置されているご家庭、塀の塗り替え時には大型ポストも合わせてお考えください。




今までの良さを残しながら新しい息吹を。


6月11日 坂井市K様邸外壁張替・玄関アプローチ施工事例アップしました。


玄関は家の顔といわれます。
今回リフォームさせて頂いたK様邸。既存の玄関石壁はそのままで、木のぬくもりを感じる玄関アプローチに仕上がりました。

施工前になります。 
20160611ksamateiburog01.jpg

暗く分かりづらいですが赤丸部分は石壁になっています。
外灯と石壁、新しくなるアプローチに「和」の雰囲気を醸し出してくれそうです。


20160611ksamateiburog02 (2).jpg



20160611ksamateiburog02 (1).jpg

既存の石壁が融合され、温かみのある和モダンなアプローチが完成しました。 

詳しい施工内容は「坂井市K様邸外壁張替・玄関アプローチ施工事例」をご覧ください。



様々なリフォームをご提案する場合、全く違ったイメージをご要望されるときは別として、既存のものを有効利用できるようなご提案をしています。コストを抑えられるだけではなく、今までの良さを残すことができます。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市