今年も開催!パナソニックリビングフェア福井2018


3月16日 今年も開催します。福井県最大級の住まいのフェア。



パナソニックリビングフェア四つ葉のクローバー

例年たくさんの方がご来場いただいております。



水まわりをリフォームすると生活にハリが出てきますよね!



キッチンが狭く、暗く、きちんと整理したくても今の収納では・・・ とか

バスルームが寒くてカビも目立つし・・・



何となくリフォームを考えているけど最新の設備はどんなのかな?


見て聴いて触れて住まいの最新設備を体験しませんか?




今年は特にお子様が喜ばれるイベントが盛りだくさんです。



20180316burog.png



20160316burog2.png


・木工教室

・満腹マルシェ

・バルーンコーナー

・森の動物園

・森の遊園地

・ワークショップ



などなどイベントが目白押しの2日間。



日時 4月14日(土)15日(日)

場所 福井県産業会館1号館・2号館



ご招待券を弊社でお渡ししています。お気軽にご連絡ください!郵送もいたします。

ご招待券との引き換えで 森の動物園や遊園地などのイベント入場が無料になります!



dennwa.png



告知。イッセイホーム大感謝祭。


8月10日 【ニュースレターかたいけの №33】アップしました。ご覧ください。

kataikeno33-1.png


新商品情報、施工情報、補助金情報記載しています。

そして、告知です!まだ少し早いのですが・・・



感謝祭を10月15日に行います。

ご成約特典や、ご来場特典、お料理体験など企画しています。

リフォームは未だ先かな~と思う方も是非お越しください。

楽しい感謝祭にしたいと意気込んでおります!!  また詳細をお伝えいたします。



企業や店舗様の修繕もお気軽にどうぞ


5月16日 イッセイホームでは店舗様、企業様の修繕もさせて頂いております。

「大きな工事ではないけど、あちこち傷みが出ていて・・・」

「蛇口のポタポタ何とかならないかしら?」

「扉がきちんと閉まらない」

などちょっとした困りごとにも対応いたします。


店舗様の施工事例です。
ボード下部がに破れています。
20170516burog01.jpg





20160531tsamateiburog.jpg

車が後退して外壁にぶつかってしまいました。


いち早い修理が必要ですね。外構工事もお任せください。


来店頻度が高いお店や従業員が多い会社様は特に痛みも多いと思います。

お気軽にご相談ください。






アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市