キッチンリフォーム工事O様邸、嬉しいお声を頂きました。


5月18日 

LDK内装リフォームO様邸の施工事例、お客様の声をアップしました。

こちらから施工事例ご覧いただけます。

20190515osamateimidasi01.jpg

正面に見えるカップボードですが、

上手な使い方をされておられました。






カップボードは引き戸タイプで

扉を開けて右側には常時使用する食器類が中央に、

左側には乾物類を置かれていました。




カップボードの全てに食器を置かず、

取りやすい箇所に、必要な物を置く。



なるほど!と思いました。



リフォーム後は今までよりも過ごしやすくなります。

その中でそれ以上に使いやすさを工夫していくことで、

リフォームの価値が上がります。




丁寧に過ごされているO様。

奥様から嬉しい声を頂きました。



イッセイホームを選んだ決め手は

「近いから」 と、

「社長がきちんとしている」 ことを聞いたからだそうです。



社長喜んでいました。 嬉しいです。



大切な住まいを任せていただくことは

信用されてこそだと思います。




新築時の大工さんは引退されたそうです。

丁寧な大工さんだったと仰っていました。

住まわれる方を思いながら造る。

イッセイホームもそんな想いで日々施工にあたっています。



O様の声ご覧下さい。

20190515osamateiitiran05.jpg



使わないドアは撤去。キッチン、浴室リフォームが完成しました。


4月11日 

続々とリフォームさせていただいた現場が完成しました!

やはり完成は私たちも嬉しいものです。



OB様からご紹介頂いたK様邸。

キッチン、浴室のリフォーム、内装リフォームを致しました。



タイル張りの浴室。浴槽、壁はピンク色で優しいイメージでした。

20190411ksamateiburog (8).jpg



ピンク色から一新!



20190411ksamateiburog (2).jpg



床は水滴が乾きやすい材質です。

開き戸から折れ戸に変更。

ドアの開閉時にあまり場所をとりません。




20190411ksamateiburog (3).jpg



家具が入るとまたいいですね!


20190411ksamateiburog (4).jpg



浴室から隣接された洗面所。

その横には洗濯機が設置されます。

可動棚を取り付けました。

洗濯機の上にあると便利です。

使いやすく、収納にも困りません。

ちょっとしたこともご提案しています。


次はキッチン。

床色と調和されたキッチンは広く感じ、

リビングへと続きます。


20190411ksamateiburog (5).jpg


20190411ksamateiburog (6).jpg



リフォーム前はキッチンに勝手口ドアがありました。

施工中画像です。

20190411ksamateiburog (1).jpg

あまり利用しないドアを塞ぎました。

断熱性が向上されますね

設備が新しくなり、断熱性が向上され住みやすくなりました。

詳しくはHP施工事例にて紹介いたします。

 (まだ、作成していません...汗)

完成後のお施主様の笑顔や

「ありがとう」の一言が嬉しくて、

スタッフ全員、やりがいを感じています

私たちも笑顔になります。

ありがとうございます!

お家づくりにわくわくを!

わくわくするお家づくりのお手伝いをさせて頂きます。



鯖江市LDKリフォーム工事が完成しました。


5月25日 昨年の床リフォームに続き今回はLDKのリフォームのご依頼を頂きました。

住まい方は常に変化するもの。

子どもが成長し独立。


少しずつ時間の余裕が出てきます。



先を見据えたシニアライフリフォーム。

断熱性能向上、使い勝手が良くなったキッチン周り。


リフォームで思い通りになりました。



ダイニングや和室でゆったりとした極上の時間が流れます。



鯖江市M様邸キッチン・リビングリフォーム施工事例をアップしました。

20180517msamateiato07.jpg


20180517msamateiato03.jpg

手入れの行き届いた庭が美しく、庭からの採光、景色を活かせるLDK造りをしたいと思いました。


お施主様ご要望の畳スペースです。

20180517msamateiato01.jpg

天井にも和の空間演出をご提案しました。

20180517msamateiato02.jpg

奥様念願の対面キッチン。

システムキッチンは最高峰のクリナップSSです。

20180517msamateiato06.jpg

20180517msamateiato04.jpg

無垢フローリング。

天然木ならではですね。アンティークの椅子オシャレです。


鯖江市M様邸キッチン・リビング施工事例はこちらから



先を見据えたシニアライフリフォーム。

とびきりの自分空間を手にしませんか?



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市