断熱性能向上リフォーム。へや暖ねぇあったかリフォームプラン。


9月28日  【ニュースレターかたいけの№34】アップしました。ご覧ください。

kataikeno34-1.png

浴室と脱衣所を暖かくする「へや暖ねぇリフォームプラン」を始めました。
ヒートショックが起きやすいのは温度差が大きい浴室と脱衣所。まずはここから見直しませんか?



pakku01.png

標準仕様のバスルーム、。洗面化粧台とも指定になりますがもちろん一流メーカーです。数社のメーカーからお選びいただけます。

断熱、性能向上リフォームに力を入れている弊社だからこそできる施工!サーモカメラで診断してからご提案。
サーモカメラで空気の侵入を調べて温度を下げている原因を追求します。

だから安心、だから納得の断熱リフォームが実現するのです。






新発売ユアシスも浴室キャンペーン対象です。


8月30日 今朝は肌寒く感じました。秋の気配を感じます。涼しくなってくるとゆっくりお風呂に入りたくなります。

クリナップシステムバスルームユアシスが来月新しくなって登場します。



見た目に美しく家族全員のものが収納できるスタイルシェルフがつきました!その日の入浴気分に合わせて音楽を聴いたり、動画を楽しんだり...。シェルフは簡単に取り外せてお掃除ラクラク。水切りスタイルで収納も可能です。

標準仕様の浴室まるごと保温、高断熱浴槽の基本性能に加えて半身浴が楽しめる浴槽を選ぶことができます。


もちろん、弊社キャンペーン中の浴室リフォーム!
新しいユアシスでお得にリフォームできます。

pakku.png

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ。



これからの時期あたたかさと楽しさに満ちたバスタイムで心身ともにリフレッシュしませんか?



浴室リフォームと併せて洗面脱衣室の断熱をお考えください。


8月28日 【あわら市Y様邸へや暖ねぇ浴室断熱リフォーム施工事例】アップしました。

お一人暮らしをされているご高齢のY様。お風呂がお好きなのですが冬場の入浴は寒くて堪えていました。

Y様は浴室のみのリフォームをお考えでしたが洗面脱衣室のリフォームもおすすめしました。

裸体状態になる洗面脱衣室の断熱は重要です。バリアフリーにも考慮。段差解消、手摺りは洗面所にも取り付けました。

ちょっとのことですが手摺りがあると楽に洋服の着脱が可能になります。

20170822ysamateiato2.jpg

20170822ysamateiato4.jpg

詳しい施工状況を記載しています。ご覧ください。

併せて浴室リフォームのポイントページもどうぞ!

pointy.png


浴室リフォームポイントページはこちらから



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市