断熱性能向上リフォーム。へや暖ねぇあったかリフォームプラン。


9月28日  【ニュースレターかたいけの№34】アップしました。ご覧ください。

kataikeno34-1.png

浴室と脱衣所を暖かくする「へや暖ねぇリフォームプラン」を始めました。
ヒートショックが起きやすいのは温度差が大きい浴室と脱衣所。まずはここから見直しませんか?



pakku01.png

標準仕様のバスルーム、。洗面化粧台とも指定になりますがもちろん一流メーカーです。数社のメーカーからお選びいただけます。

断熱、性能向上リフォームに力を入れている弊社だからこそできる施工!サーモカメラで診断してからご提案。
サーモカメラで空気の侵入を調べて温度を下げている原因を追求します。

だから安心、だから納得の断熱リフォームが実現するのです。






耐震改修工事施工中。性能向上リフォームで健康に。


8月29日 数多くのリフォーム会社から弊社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

HPからお問い合わせを頂いております。OB様からのリピート工事のご依頼も頂いております。ありがとうございます。

大変嬉しい限りですが現在弊社の許容範囲を超えている状況です。
お急ぎのリフォーム工事はお断りさせていただく場合がございます。

順番に対応させていただいておりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


福井市S様邸耐震改修工事、基礎土台を新設しました。

20170829ssamateiburog01.jpg

日曜にはキッチンを取り付けました。

性能向上リフォームの重要度が例年増しています。

弊社では断熱改修、耐震改修リフォームを手懸けています。

"福井の家を暖かく変える"

性能向上リフォームは冷暖房費の削減に直結しておりそれだけではなく、健康に好影響を与えます。

大きなメリットがある性能向上リフォーム。考えませんか?

性能向上リフォームの重要度。


8月24日 お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。順番に対応させていただいております。
恐れ入りますが、お急ぎの工事はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


弊社は「寒い福井の家を変える!」をモットーに性能向上リフォームを奨めています。

住宅の専門紙「新建ハウジング」の調査によると
リフォーム予定をたてている約8割の方が高性能リフォームを実施したいと答えています。

seinoukoujyou.png

断熱性能の低い住宅(寒い家)は省エネの問題だけではなく、健康にも悪影響を及ぼします。

特に高齢者の循環器系疾患の原因となることが指摘されております。

弊社がおすすめする「へや暖ねぇ」リフォームは家の中で比較的使用する部屋や浴室、脱衣室を暖かくするリフォームです。

部分断熱リフォーム。サーモグラフィを使って数値でどのぐらい寒いのか、そしてどれくらい暖かくなったのかを確認していただきます。

弊社では何件もの断熱リフォームを行っております。

先月リフォームいたしましたY様。

ご高齢のY様はお一人暮らしです。夏場は気にならないが冬場の浴室は体が堪えますとのこと。

お金がかかることなので浴室のみ暖かくしようとお考えでしたが、浴室と洗面所の断熱リフォームをおすすめしました。


浴室の解体。
20170822ysamateityuu8.jpg


浴室にはユニットバスを設置。洗面所に断熱材を入れました。

20170822ysamateityuu20.jpg


20170822ysamateiato2.jpg

20170822ysamateiato4.jpg

施工事例作成中です。


性能向上リフォームの重要度が増してきています。


お家は寒くないですか?


へや暖ねぇ断熱診断は無料で行っています。

saidoba-3.png

前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市