浴室リフォームと洗面所


2月15日 永平寺町H様邸床断熱施工事例をアップしました。みんなが集まるリビング。暖かく快適に過ごしたいですね。
わずか1日のリフォームで暖かくなりました。施工事例ページでは施工状況を詳しく記載しています。ご覧下さい。

20170214nsamateiitiran01.jpg

連日、断熱リフォームのこと書いています。

浴室リフォームを検討されるとき、「お風呂だけが暖かくなればいいから浴室リフォームだけで」と考えがちです。

ですが、長湯して脱衣室に出るとかなりの寒さ... 温度差で血管が収縮して血圧が上がり、ヒートショックを引き起こす恐れがあります。

これでは浴室は暖かくリフォームされたのに元も子もありません。

脱衣室も断熱することが大切です。脱衣室の断熱改修をオススメしています。
リフォームできない場合は脱衣室に暖房器具を置くなどして洗面所全体を温めてください。

イッセイホームの浴室リフォーム(キャンペーン中です)

saidoba-1.png

水まわり施工事例はこちらから






住まいの環境を整えることは健康寿命を延ばすことができます。

家まるごと断熱改修することが一番ですが、なかなかできませんよね。


いつも使う場所を断熱して快適に過ごすリフォーム。

「へや暖ねぇリフォーム」 断熱リフォームのご相談はお気軽にどうぞ!

dannetop.png

jiji.png

リフォーム断熱パネル工法


2月14日 通常の断熱リフォームでは、壁や床・天井を剥がして断熱材を補填します。剥がして断熱材を入れるので工期はかかります。

剥がさないでできる断熱リフォームがあります!

リフォーム断熱パネル

リフォーム断熱パネルは断熱材と面材が一体となったパネルです。

paneru.png


住宅ストック支援事業対応製品となっています。

既存の壁や天井、床はそのままに断熱するので工期が早く簡単です。また、廃材がでないのも環境にいいですね!

お住まいに合った断熱リフォームをご提案いたします。お気軽にどうぞ!

断熱リフォームの調査・ご提案


2月13日 断熱リフォームは未来への投資!性能向上され過ごしやすくなるだけではなく、家族の健康寿命を延ばすことができます。省エネにも貢献できますね。 
12日付けの福井新聞にヒートショックの記事が載っていました。

ヒートショック・・・家の中の寒暖差がもたらす健康被害。急激な温度変化により血圧が変動することで、失神や心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こす病。

県内では全国でも高い死亡率になっています。

いろんな面で幸福度上位な福井県ですが、寒さを我慢しながら過ごしているお家が多く思います。

sinnbunnkiji.png



当社では断熱リフォームの重要性をお伝えしています。

浴室に限らず、洗面脱衣室、リビング、寝室等寒さを診断するへや暖ねぇ診断が好評です。

最新のサーモカメラにて室内の温度を測定します。どのような断熱リフォームが有効なのかをお客様へご提案いたします。

これを機会に考えませんか?断熱の大切さを。へや暖ねぇ診断は無料で行っています。

sinndann02.png

前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市