外観リフォームで純和風の住まいを再発見!



外壁を張り替えて

「こんなに純和風の家だったかな?」って感じる外観に

外壁張替えで変わりました。

施工後

ビフォーはこんな外観でした。

ガラッと変わりましたでしょ。

施工後

後方。

落ち着いたお色で和風の良さが出ています。

タイル貼りの外観から木目調のサイディングを施工しました。

イイ感じです。

サッシを全て断熱仕様に。暖かさが違います。

S様邸外壁張替え施工事例

屋根の補修も合わせて行いました。

足場を架けるので屋根も一緒にリフォームするのをお勧めします。

完成したのは9月。暑い時期い外壁の張り替えや屋根修繕を行いました。職人さん、スタッフ、暑い中お疲れ様でしたありがとうーー。

もっと前に施工事例をアップしようと思っていたのですが

何しろ、現場行きが多くて事務所にいる時間が削られてましたわーあせる

先月はブログもほとんど書けず、インスタも出来ず・・・

これではダメだ―――って

今日はインスタ、施工事例、ブログとSNS発信できたので良かったで~~~す。
また明日もがんばろ。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市