手を加えることで蘇る外壁リフォーム


7月8日 【福井市H様邸屋根・外壁塗装施工事例】アップしました!

屋根の損傷が激しく屋根のみの塗装を考えられたH様。屋根塗装は足場の設置が不可欠です。

外壁はコーキングの割れ、汚れがありました。近い将来塗装も必要になるため、外壁塗装、塀の塗装もご提案いたしました。



20170629hsamateiato3.jpg


手を加えて今までの良さを醸し出した住まいへと変わりました。

20170629hsamateiato1.jpg

「丁寧な作業をしてくれてありがとうございます」と仰っていただきました。

H様とは長いお付き合いをさせて頂いております。

昨年、一昨年と内装、車庫塗装工事のご用命をいただきました。

これからも末永いお付き合いをお願いします。



外構工事もお任せください!



福井市H様邸屋根、外壁塗装工事完成しました。


5月19日 昨日足場が外れたH様邸。今日は清掃に伺いました。

20170519hsamateiburog02.jpg

塗装で蘇りました。輝きが違いますね。

青空と白の外壁、庭の緑が調和されています。

20170519hsamateiburog04.jpg

玄関です。塀も塗装しました。

周囲の風景に溶け込む佇まい。手を加え今までの良さを十分に醸し出した住まいへと変わりました。

20170519hsamateiburog03.jpg


丁寧な作業を行っています。

外壁塗装や張替えのご相談、お気軽にお電話ください!

塀塗装工事施工中です。


4月28日 福井市にて屋根・外壁塗装施工中です。

外構ブロック塀の塗装も併せて行います。

20170428hsamsateiburog02.jpg

塀には数箇所このような剥がれがありました。高圧洗浄後、途膜の劣化で剥がれが出た箇所もあります。

塀は雨や風、雪にさらされています。
閉じ込められた湿気は外に出ようするため、ひび割れや途膜の剥がれが出てきます。

20170428hsamsateiburog01.jpg

剥がれの箇所にモルタルで補修しています。


また施工状況をお伝えします。


福井市Y様邸塀の施工事例はこちらから

20160920ysamateigo01.jpg


塀の高圧洗浄動画になります。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市