あると便利なセカンド洗面台



1月11日 洗面所に設置する洗面化粧台とは別に、暮らしに合わせて使い勝手の良い場所に設置することで快適になります。

大野市T様邸では寝室に洗面コーナーを設置いたしました。

20170111tsabateiburog01.jpg]

2つ目の洗面台をご両親が休まれる寝室に設置されました。手洗いやうがいはもちろんのこと、暖かいお部屋でゆっくりと
身だしなみやお化粧ができるのもいいですね。

T様邸ではカウンターを造作して洗面ボウルを置きました。

20170111tsabateiburog03.jpg

洗面器はリクシルサティスを採用。清潔感ある陶器の美しいデザインです。

この洗面ボウル汚れがつかない衛生陶器アクアセラミック。黒ずみやくすみの原因となる水アカが固着せず、簡単なお掃除で新品のようなツルツルが永年続きます。

もちろん、水栓は省エネ設計。エコハンドルはお湯が混合する位置を「カチッ」の音で知らせてくれます。

20170111tsamateiburog04.jpg

寝室からトイレ、浴室に行けるようにリフォームしました。 トイレは手摺の取り付け、段差を解消し介護保険を利用しました。

ただ今、施工事例作成しています。

大野市介護保険・水まわりリフォームT様の声はこちらから

20170107tsamateikoesyou.png
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市