ここのクロスがステキ



先日完成したリノベーション現場。

収納スペースをとても可愛くしていたので紹介します。

紺色のクロスの横は引き戸になっていて、

ここは収納スペースなんです。

リビングは雑多になりがち。

収納スペースが隠せるといいですよね。

魅せるところと隠すところ。

クロスが左右色違いなんです。

収納箇所のクロス、遊べますね♪

ウキウキしちゃう。

そういう感性が好きです。

私に旦那様が嬉しそうに紹介してくださりました。

おこちゃまと沢山遊んで楽しかったです。

お引渡しが終わり、少し寂しいです。

また事務所に遊ぶに来てくださいませ。

皆様も是非、お越しくださいませ。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市