天井材で演出



11月23日 

リビングや応接間の天井、クロスだけでは寂しいので変化があったら?と思いましたら、、、



こんな感じはどうでしょう!

20181123ksamateiburog.jpg



リビングの天井です。



周囲はクロス、

木目が交互で綺麗な仕上がりになっています。



天井材を木目調で・・となると

洋室は不向きな感じになるかと思いきや

とってもエレガントですね。

照明も合っています。四隅にもライトを取り付けました。

いい感じです。

和室での施工事例はこちらをご覧ください。

鯖江市M様邸キッチン・リビングリフォーム施工事例

20180517msamateiato01.jpg


照明もお部屋にあったものをご提案します。

お打ち合わせ時には

想い想いのイメージをお聞きしご提案しています。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市