つっかえ棒で仕切った簡易更衣室

  • 投稿日:2019年 3月26日
  • テーマ:店舗


3月26日 新元号発表までもう少しですね。社長は自分の名前、伊勢谷嘉広の一文字「嘉」の字が入っていると予想しております。
いや~、今まで使用されているから違うとおもうけど・・・画数も多いから簡単に書けないしなぁと思っている伊勢谷嫁です(笑)

【簡易更衣室内装リフォーム】施工事例をアップしました



事務所フロア内にちょっとした更衣室スペースが簡単にできます。

柱と柱の間にパネルをはさみ仕切ります。




名付けて、

「つっかえ棒パーテーション更衣室」(笑)



ロッカー置き場の目隠しにもいいですよ。

店舗、事務所内装リフォーム施工事例アップしました。

簡易更衣室内装リフォーム




柱の上下にキャップを付けてずれないようにしています。

柱をつっかえ棒のように使っています。



床や天井にビス止めしないので

賃貸物件におすすめです。



不要になれば撤去ができますし。



リフォーム金額もリーズナブルにできました。

大きな経費をかけずにできます。



簡易更衣室として使用されますが、

会議室にも利用できそうです。

事務所のちょっとした空きスペースにどうですか?



事務所や店舗リフォーム施工事例はこちらから



お部屋の間仕切り事例も豊富です。

子ども部屋間仕切り施工事例はこちらから

201800619tsamateityuu01.jpg



いろんなご提案をさせていただきます。

お気軽にご相談ください。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市