トイレの神様はやってくるはず



7月7日


物を片付ける、

整理する、

断捨離をする、

むちゃくちゃ断捨離しています

開運にも通じているっていいますよね~。

運はもう少し後に分かるのかも・・・私の場合。

今は毎日元気で過ごしているから運がイイんだろなぁって思ってマス

開運YouTube発見しました。

https://youtu.be/GSdyXyOXMw8

毎日3カ所のトイレ掃除してます。

自宅2つと事務所。

このユーチューブみたら益々トイレをキレイにしたくなりました。

それも、

素手で!

手で便器を磨くんです。

今日、初体験

開運行動をされている方は

「今更なの?」と突っ込まれそうですが、

便器のフチまでも素手で掃除しました。

雑巾も使いましたけど。

YouTubeで推奨していたポイントは

① 雑巾はきれいなもので。

   使用サイクルを短めにした方が良いらしい。

② トイレ専用のぞうきんを使用する← それはやってる。

③ 素手で掃除する

  素手で掃除すると荒れている手も綺麗になるんだってーーー

④ トイレブラシはトイレの中に置かず違う場所に置く

   

そんな感じのこと言ってました。

ブラシはトイレに置いておきたい派です

トイレをキレイにしていると

トイレの神様が必ず訪れるそうです。

必ずです。

いつくるかな~楽しみに待ってる

大判小判を持ってくるんかな笑笑

キレイに掃除していても

どうしても取れない汚れってありますよね!

洗剤も要所要所で汚れの落ち具合が変わるし、

研磨剤入りやナイロンたわしは傷の元!

使ってる方は今すぐ止めてください。

数年前から使っているトイレ、

きれいを保ち続けるのはむずかしい~。



昨日から始まった水まわりリフォーム工事。

浴室ユニットバス解体、トイレの便座を撤去しました。

床材を剥がして便器撤去しました。

配管の位置を変えずに新しくします。

水まわりが美しくなると

毎日イキイキと過ごせます。

トイレの故障、ほったらかしにしていませんか?

使い勝手が悪いだけでなく、

運気も逃しますよ


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市