これからは触れないことが主流になるのかなぁ。

  • 投稿日:2020年 11月13日
  • テーマ:新築


11月13日

いつもポシティブ思考

イッセイホーム嫁こと伊勢谷有紀です!

GOTOイートやトラベル、活況してきた矢先に

「急速な感染拡大始まっている」・・・と。

第3波か とか言われいるし。。。

福井県では

感染対策再徹底 

感染拡大注意報が発令されました。

飲食業さん大変だなぁって、

やっと少し戻って来たかなぁって時にこれですもん。

何とか凌いで欲しいです。

私たちも再度、感染対策を徹底しなければいけない!って思った次第

アルコール消毒液、手で触るタイプを置いているのですが、

これ買いました。

クリックすると購入画面飛びます

アルコールスタンド台と検温が出来るタイプの購入をかんがえたんだけど、値段が結構するんだよね~。

上の消毒液、人気ナンバーワンだそうです。

だんだんタッチレスが多くなってきましたよね。

家庭でもタッチレス。

タッチレスの代表格、

タッチレス水栓。

水栓に触れなくてもセンサーに手をかざすだけで吐水/止水ができます。浄水器ビルトイン型や業界初のお掃除楽々台座など、キッチンのための簡単、キレイをさらに追求しました。

リクシルHPより。

弊社施工事例。

リクシルリシェルSI  セラミックトップにタッチレス水栓。

写真の右端に伊勢谷社長写ってる(笑)よーく見て!

タッチレス水栓。

料理で手が汚れている時、

例えばハンバーグを作っている時

タッチレスだと便利だなぁって思ってましたよ。

今はタッチレス=コロナ対策って思ってしまいます。

特に手洗い器はそう。

トイレの自動水栓。

今に当たり前になってくるのかも。

コロナ、早く収束して欲しいと心から思います。

気を付けましょうね


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市