お正月、実家での話題はコレ

  • 投稿日:2020年 12月15日
  • テーマ:ブログ


今年2020年、

「致し方ない」

「我慢」

「どうなるの?」

例年以上に使ったような気がしませんかー?

昨日のこれもそうやったし。

「GOTOトラベル 全国一斉に停止へ」

致し方ありませんね。

感染が多い地域だけ停めても

他の地域に流れるわけですしね。

子ども3人が帰省予定の伊勢谷家。

正月に

「カニ食べ行こう♪」

PUFFY の歌うたいながらたりらリラーン。

と嬉しそうに子どもたちにラインをしました。

みんなの予定を聞いて予約をしようとしたところ、

ほとんどが予約取れず・・・

民宿でもよいやんって思って電話すると

「正月休みです」

とバッサリ! 何件あったことか・・・

子どもたちにGOTO使って行こうって言ってたのね、

でも予約がとれてないこと、

みんなに未だ話していませんー

「GOTO一斉停止」で許してもらえるやろかぁ。(笑)

お正月は自宅で「チン」とおとなしくしていなさいってことなんやね。

家族が集まったら

話題としてあげて欲しいことがあります。

それは

実家のリフォーム!

何やねんって笑笑

こういうみんなが集まった時が話しやすいんですって。

ご実家寒くないデスカ?

キッチン、水漏れしてませんか?

床はフカフカしてませんか?

トイレの便座、壊れていませんか?

挙げだしたらキリがないです、

みんなが集まる機会に話してくださいね~。

イッセイホームではオンラインでのご相談が可能です。

宣伝デシタ。

今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市