愛着はそのままに更なる住まいづくり。



年末のテレビの特番、

Mステで「久保田利伸」さんが出てきたー。

すぐさま録画したよね。

Mステ30年ぶりの出演ですってー。

めちゃくちゃカッコイイ!

んで、なんも変わってなくない?

私が大好きやった

LALALAラブソング。

ありゃ、永遠に不滅。名曲。

あの美声は変わってなくて、

いや、更にセクシーになってて。

イントロからじーーーんと来てしまった。

バージョンが変っててこれまたよかった。

全てにおいてセクシーすぎました。

夕飯食べる手が止まりましたわ。

クリスマスバージョン(?)の

とんちゃん食べて←何でとんちゃんなん(笑)

ロールケーキを頬張った

アラフィフ夫婦の愛あるクリスマス(大笑)

久保田さん見て感動しました。

久保田さん58歳。

あと2年で還暦ですよ。

信じられんくらいのかっこよさでした。

ずっと見ていなくても素敵なイイ感じになっていた久保田さん。

住まいも今までの良さ、愛着をそのまま残して、

寒さや暑さ、不便さを解消してイイ感じにしませんか?

っていきなりリフォームの話にこじつけましたが・・・(笑)

住みながら、リノベ工事中のA様邸。

暖かさが格段に変わりましたと仰います。

既存の良さを活かして、

梁だし天井。

丸い月のようなペンダントライトが部屋に溶け込んでいます。

玄関に飾った欄間。

今までの趣を活かす 

愛着はそのままに

あなたの人生に寄り添った住まいづくりをしています。

こんな家づくりがしたい。

想いに寄り添ったご提案を致します。

お気軽にご相談くださいませ。




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市