イッセイ社員旅行イン黒部峡谷

  • 投稿日:2023年 6月15日
  • テーマ:ブログ


コロナも明けあけまして!行ってきましたよん。

イッセイホーム社員旅行イン黒部峡谷!

黒部峡谷と言えば、

トロッコ電車。

わたし、初めて乗りました!

黒部峡谷は末っ子のスポ少で行ったのですが、

観光はなかったんで。お初のトロッコです。

トロッコ電車でアナウンスするのは富山出身

室井滋さん。

喋りが上手いんだわ~~

頭脳明晰室井さん。

アナウンスは抑揚があって聞きやすかったです。

最終下車したところは

「けやき平」 散策しましたよ。

むちゃはしゃぐ4人衆笑

人喰岩

岸壁が口を開いて人をのみ込むみたいだから名前が付けられたそうです。

あたしもやったみた(笑)

奥鐘橋にて。

登山家かいっ。

落石に注意!

ヘルメット置いてあったし。

お天気はくもりで雨が降らず良かったです。

トロッコでは寒くてね~~。

なので帰りは

窓付きデラックス!トロッコよ。

これ乗ったさ。

寒さにはかなわん アラフィフたち笑笑

宇奈月温泉、開湯100周年で

6月の平日はトロッコ電車と入浴券とお土産がついた切符を販売しています。

むちゃお得やった!

温泉浸かって帰ったよ~~。

帰りは洋食屋さんで夕食を。

社長がオムライス大好きでして、

みんなは富山だから魚料理もいいなぁって言っていたんだけどね・・・

却下だったわ笑い泣き

社長が近場の洋食屋さんで調べた。(テキトー過ぎる)

だけども、予想反して

むちゃくちゃ美味しかった!

ジェノバさん。

近かったら、今日にでも食べに行きたいくらい。

お勧めですよん。

車中では昭和歌謡曲を聞いて、

1日、みんなといろんな話ができて、

楽しめました。

親睦深めることができました。

今までみんなで出かけたくてもコロナで行けなかったからね。

また秋、いや夏場はキャンプでもしたいなぁ。計画たてよー。

楽しんだ分

またみんなで仕事がんばっていくよーーーーチョキ




アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市