リフォーム後、キレイは伝染します。


10月16日 HPからお問い合わせ頂きました床のリフォーム工事が完成しました。

20181011hsamateiburog (1).jpg

色味が優しくなりました。壁にも合っていますね。

20181011hsamateiburog (4).jpg


経年劣化による床の損傷。



床はさまざまな箇所で酷使され傷んでいます。

H様邸では古い床材を剥がして新しい床材を張るリフォームを行いました。

20181011hsamateiburog (2).jpg

既存床材を剥がすと床組みの腐食、劣化等下地状態を確認できます。



弊社の床リフォーム工事、既存の床材を剥がす工事が多いです。



古い床材=廃材が出る、

施工に時間がかかり上張りリフォームよりも費用がかかりますが、

下地から見直すことができます。




「キレイになると他もリフォームしたくなりますね」

他の箇所も工事のご依頼を頂きました。


綺麗は伝染します。



どうしても気になっていた箇所がリフォームで美しくなると

他の箇所も気になりキレイにしたくなります。



一つの工事を終えて再依頼、リピート工事を頂けることは

この上ない喜びです。



弊社の対応、職人の腕。

仕上がりにご満足いただけたことで再依頼くださる。



これからも一つ一つの工事に心を込めてまいります。



ニュースレター発刊しています。


10月6日 イッセイホームで施工させていただいたお客様、イベントにお越しいただいたお客様にニュースレターをお届けしています。




HPを始める前から定期的に送っております。


有難いことにこのニュースレターを待っていてくださるOB様がいらっしゃいます。


本当に嬉しいです!

パソコン、スマホを使用しないご年配のお客様。

紙媒体でのPR。

ニュースレターは宣伝と言うより、元気でしょうか?の意味が大きいです。

かたいけの!は福井弁で「元気ですか?」の意味。


今回の紙面は防災に関する記事やキッチン周りの収納、くらし情報など記載しています。


お茶でも飲みながらお読みください。


ニュースレター かたいけの№38はこちらから

kataikeno38.png



いままでのバックナンバーも併せてご覧ください。

ニュースレターやリフォームに関する情報誌の発送をご希望の方はお問い合わせフォームまでお願いします。

お問い合わせ.png

パースを用いたリフォーム提案


10月5日 弊社の工事で多いのは大規模リフォーム。

もちろん、トイレのみの改修や給湯器の入れ替え等も行っています。


弊社の強みでもあるのが

パースを用いたご提案です。

リフォーム工事でもパースを用いながら提案しているイッセイホーム

「パースでの説明って新築だけかと思っていました」

「パースを見ると完成の雰囲気が掴めますね」

そうなんです!イメージを掴んでいただきながら

リフォーム工事をさせていただいております。

そこが他社とは違うところなんです。

特に大規模リフォーム、1件丸ごとリフォームになるとパースでのご提案は欠かせません。

画像は図面とパースを並べたものです。

pa-su20181005.png

あーこうなっているだーってお分かりいただけます。

「ここは開き戸より引き戸の方がいいね」

「もう少し脱衣室を広くしたらどうだろう?」

など具体的わかります。

そしてお打ち合わせで様々なご提案をさせていただいております。

イッセイさんに頼んで良かった

リフォームの夢が膨らみました!



とのお声をたくさんいただいております。

ありがとうございます!


皆様が楽しめるリフォームをご提案いたします。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
  • 福井市 空家の話 リフォーム イッセイホーム
イッセイホーム WEB限定 リフォーム 一級建築士が提案するキャンペーン 福井市 浴室リフォーム
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市