ホーロー洗面化粧台


4月11日 断熱リフォーム工事が始まります。OB様ご依頼の工事です。ありがとうございます。


先日HPからお問い合わせいただいたT様邸、浴室リフォームと共に洗面台を取り付けました。

タカラ製品の木製洗面化粧台ウィットを選ばれました。

タカラと言えば高品位ホーロー。洗面化粧台キャビネットのすみずみまで高品位ホーローを採用しています。

20170411tsamateiburog01.jpg

湿気が多い場所にある洗面化粧台。一番に思うのはお手入れのしやすさと耐久性です。



クリーン洗面パネルはホーローなので汚れてもサッとひと拭きです。

もちろん、洗面ボウルも汚れがこびりつきません。

メーカーさまざまな洗面台が出ていますが選ばれるときは何を基準に選ばれますか?

ご参考までにお伝えいたしました。



浴室リフォームと洗面所


2月15日 永平寺町H様邸床断熱施工事例をアップしました。みんなが集まるリビング。暖かく快適に過ごしたいですね。
わずか1日のリフォームで暖かくなりました。施工事例ページでは施工状況を詳しく記載しています。ご覧下さい。

20170214nsamateiitiran01.jpg

連日、断熱リフォームのこと書いています。

浴室リフォームを検討されるとき、「お風呂だけが暖かくなればいいから浴室リフォームだけで」と考えがちです。

ですが、長湯して脱衣室に出るとかなりの寒さ... 温度差で血管が収縮して血圧が上がり、ヒートショックを引き起こす恐れがあります。

これでは浴室は暖かくリフォームされたのに元も子もありません。

脱衣室も断熱することが大切です。脱衣室の断熱改修をオススメしています。
リフォームできない場合は脱衣室に暖房器具を置くなどして洗面所全体を温めてください。

イッセイホームの浴室リフォーム(キャンペーン中です)

saidoba-1.png

水まわり施工事例はこちらから






住まいの環境を整えることは健康寿命を延ばすことができます。

家まるごと断熱改修することが一番ですが、なかなかできませんよね。


いつも使う場所を断熱して快適に過ごすリフォーム。

「へや暖ねぇリフォーム」 断熱リフォームのご相談はお気軽にどうぞ!

dannetop.png

jiji.png

高級感ある空間にウォルナット材施工


2月3日 世界的な銘木で知られるウォルナット。くるみの木で硬く高級家具に使用されています。

無垢板フリーカット ウォールナット

木目が綺麗で高級感があります。ウォルナット材は葉節が多く入るのが特徴の木材です。

モダンな家具に使用されていますね。このウォルナットをカウンターとして施工しました。

高級感ある空間にとても合っています。

20170203burog01.jpg

大野市T様邸ではこのウォルナット材を施工しました。高級感あるパウダールームのアクセントになりました。


空間にどの木材が合うのかを考えご提案いたしました。画像は施工したウォルナットカウンターに艶出ししています。

とてもステキな空間になりました。

施工事例にてご覧いただけます。大野市T様邸介護保険・水まわりリフォーム施工事例はこちらから

20170109tsamateiitiran.png



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市