トイレに有るものがなくてもアリなんです。



10月5日

昨日完成したトイレリフォーム工事。

トイレにあるものがナイ!

何やろ?って (・_・D フムフム

この画像だけではわからないかも・・・なのですが、

完成後

そうそうーーー、

トイレ内に

手洗器がないんです。

手洗器がないトイレでは

トイレ内の別の場所に手洗器を取り付けるのが通常です。

ですが、洗面所が近くにある場合


手洗いは洗面所を使うって有りですよね!




トイレと床の張替え工事をさせて頂いたのですが、

以前も手洗器はありませんでした。



手洗器がないメリットは一番に

お掃除が楽! につきます。

男性も座っておしっこすれば

壁への飛び散りもほぼなしです。

お掃除は便器と床ぐらい。



手洗器が無いので床に水が落ちることがありません。



施工中画像。

床はブラックウォールナットにリフォーム。

腰板、塗り壁、収納はそのままです。

上品で可愛らしいイメージですね。



2階のトイレをリフォームしました。

洗面台が近くにあることで、

こんな考え方もアリってことで。

トイレリフォームの他、ウォークインクローゼットの棚増設や

床の張替え等行いました。



金沢市のOB様宅、

(施工エリアを限定しているので現在はOB様のみの対応です)

運転へたくそな私が往復運転しました

どこか美味しいものを買いたかったのに、

時間がなく、、、時間に追われ、、、そそくさと福井に戻りましたニヤニヤ

どっか行きたかったし。。。

今日は先日完成しました新築工事、

これから施工をされるお客様が内見されます。

様子はまた後日お伝えさせてください。(勝手にお伝えしますがー笑笑)


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市